

関西旅行~ホテル~

到着日:
部屋内で素足で歩かせるのも汚いし靴は濡れちゃっていたから、
スリッパを履かせたら大人用だったけど器用に履いてくれた。
滞在中、比較的履けていたから、よかったけど、今度から子供用持参かな。。
121117_ホテル部屋内 121117_ホテル部屋内 (2)
小腹が減ってオニギリをかじったり、塗り絵をしたり。
今回は、荷物を極限まで減らしたかったから、持参したのは、
トミカ3台、塗り絵3枚、飛行機の雑誌(捨てるつもり)、色鉛筆のみ。
121117_ホテル部屋内 (3) 121117_ホテル部屋内 (4)
あとは、困ったら現地調達だ~っと・・・。

ベッドはツインだったから、1つは遊び用、1つは寝る用に。
Wが良かったけど、まぁまだ普通サイズのベッドでも一緒に寝れる☆彡

お風呂のバスタブもそこそこの広さがあり、
持ち込んだバスビーズで毎晩楽しめた♪

テレビのチャンネルが関東と違うのと、
つぅくんが家と同じテレビ番組を求めてくるから(録画分含め)
困っちゃう。。

旅の数日前から「おてる、いくのぅ?」っと聞いていたし、
滞在するうちに、ホテルを気に入ってくれたみたい!
初日終了!!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
