

Dreamers Lounge②

ランドホテルのドリーマーズラウンジで朝ビュッフェ♪
クリスマス色のディズニーに行きたくて、でも、沢山歩けないし、遊べないし。
寒いの無理だし、、美味しいものは食べたいし、って事で、
ランドホテル内の、この居心地の良いラウンジに!!

営業時間は一応、6時半~10時半、一応っていうのは、
10時半にお料理が撤収なだけで、その後は別に追い出されるわけではないし、
珈琲、紅茶はエンドレスにおかわりOKっていう・・・、
本当に素敵な空間!!
しかも、友達曰くシャーウッドは子供がうるさいらしいけれど、
ここは、あまりミッキーミッキーしていないし、
子供専用ビュッフェ台があるわけでもないから、比較的大人仕様。
(とはいっても、勿論お子さんウエルカムだし、子供椅子等も完備!!)

平日の朝がどれ位混雑するのか分からないので直接問い合わせたところ、
この日は9時にパーク開園の日、、っということで、
6時半~8時半が宿泊客での予約が多めだとか、、
なので、9時着狙いで行ったら、
ちょうど、どっと空いたタイミング!!
待たずに入れた~~★

温菜:ベーコン、ハーブソーセージ、鶏と豆のトマト煮、フリッタータ
 フリッタータはブロッコリー入り表面のチーズがこんがり。
 豆ラバーとしては、トマト煮最高!ごろんとチキン入り。
ランドホテル
大好きな海藻サラダ、スモークサーモン、
普通に、ポテサラ、ブロッコリー、ミニトマト。
ランドホテル (2) ランドホテル (3)
スモークサーモン&ハム(具入り)は、かなりレベルの高いものが並んでいて、
それだけでも、幸せいっぱいな感じ。
もっと野菜食べなきゃて思うのに、デニッシュパンも気になって、、
ランドホテル (4) ランドホテル (11)
①チョコチップロール、クロワッサン、ブリオッシュ&カマンベール
②チョコデニッシュ、グラタンパイ、チョコオレンジピールパン
他にも撮影し忘れたのが、かなり美味しかった、
カスタードパイ、チェリーパイ、アップルパイ等。
甘くないのが、ガーリックフランスパン。。そして、KIRIのクリチもあった。

勿論、ワッフルもある~~。ミッキーの形じゃないけど、別にいい!!
メープルだくだくで頂いた~★
ランドホテル (7)

フルーツカクテルは2種あって、
バナナ&アプリコットと、フルーツミックス&アロエ
ランドホテル (8) ランドホテル (9)
フルーツはグレフル2種、オレンジ、葡萄、メロン。
そして、ヨーグルトは2種、チーズも2種。
ランドホテル (10) ランドホテル (12)
10時半に撤収です~っと言われると皆どっととる・・・。。
トマト煮込みのチキンとお豆、エンドレス。。もはやランチになっている。
フリッタータも最後までアツアツこんがりが提供される。
ランドホテル (5) ランドホテル (6)
ソーセージ用のマスタードがとっても美味しかった~★
これで2300円ってすごい素敵!!


Dreamers Lounge①→(ランチ)
TDS→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
