

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ③

十番のアオキに♪
夏に買ったパウンド3種、凄く好きなはずが、夏だからか?
油脂を強く感じてしまい、いまいちだな~って感想のまま終わっていて。
サダハルアオキパウンド3種
油脂が強い→こってり感じるってことで、1カットが大きいし食べるのがしんどかった。
で、、秋になったので、再チャレンジ!

ケーク抹茶 小豆
アオキ抹茶 (1)
材料は、砂糖、卵、バター、小麦粉、洋酒、大納言小豆、抹茶パウダー、
アオキの抹茶づかいは素敵だけれど、材料としては抹茶はこんな後の方なんだ、、、
アオキ抹茶パウンド (2)
やっぱり濃厚。サイズもこぶりで、1人でペロリと食べれちゃいそう、、

ショコロン
大人気のマカロンをイタリア製DOMORIのショコラでコーティングした
食べ応えのある逸品。
マカロンにサンドしたガナッシュクリームにも注目。
マッチャ、ショコラ、シトロン、フランボワーズ×各1
アオキショコロン
いつか食べてみたいな~っと思っていたから思い切って買ってみた。
まだ、冷蔵庫にベルアメールのマカロンがいるのに・・・


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ①→
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ②→★★
ガトーオマッチャ、スペキュロウス、ボンボンショコラ→
プチマドレーヌ→
ランジェケークオショコラ・トランジェケークオキャラメルヴァニーユ・サブレショコラ→
ケークオショコラ・ケークオキャラメルヴァニラ→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
