

La Boutique de Joel Robuchon⑦

11月になったし、かぼちゃプリン~っと思って行ったのに無かった、、
ロブションのカボチャものは、10月で終わり??

カレーで味付けされたチキンのサンドイッチ(名称忘れ)
 相変わらずたっぷりバターが塗られてる感じ。
 家で温めて食べたから、カレーソースがバターと一体化して緩くチキンに絡まり
 美味しいけど、ハイカロリーな予感。やっぱりバター多すぎ?
ロブションサンドイッチチキン

サーモンとアボカドのサンドイッチ
 カンパーニュ生地にディルと一緒にマリネしたサーモンと
 オニオン、アボカドをサンド。
ロブション(サーモンアボサンド)
前回バターがオイリーに感じたから焼いて溶かして食べてみた。
サーモンまで火がはいっちゃうっていう、欠点が・・・。
やっぱりここのサンドイッチは外人仕様なのかな。。

クリームパン
ロブションクリームパン (1)
手の平サイズで、中にはびっちりパティ氏エール。
表面にはナッツがついたデニッシュ生地、、
ロブションクリームパン (2)
これで、210円って、ロブションで1番CPいいんじゃっと思った。

サブレオリーブアンショア
 チーズ、ブラックオリーブ、オリーブオイル、アンチョビフィレ等入ってる。
 ワイン飲まないけど、美味しそうで、レジ横にあったのを買ってしまった、、  
ロブションオリーブサブレ
 オリーブの味??かどうかは微妙だけれど、
 オリーブジャムやクリチにあう、ほの甘いサブレだった。
 塩味ではない!

シュトーレン
いよいよこの季節!待ってましたとばかりに☆彡
 ラム酒などのお酒にしっかり漬け込んだ7種類のドライフルーツや
 ナッツをたっぷり練り込みコクのある深い味わいに焼きあげた発酵菓子。
シュトーレン(ドンク、ロブション)
 横にうつっているのは、ドンクのもの。
 明らかに、ドンクは想像つくけれど、意外と美味しいかもって、
 わずかな期待で買ってみた♪

ノエルジャム
クリスマス限定ジャム!
中身が、林檎、胡桃、レーズン、カラメル、シナモンっていう。
ロブションクリスマスジャム (1)
もう少し胡桃が多ければ食感がいいのになぁ。


La Boutique de Joel Robuchon①→
La Boutique de Joel Robuchon②→★★
La Boutique de Joel Robuchon③→★★★
La Boutique de Joel Robuchon④→★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑤→★★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑥→★★★★★★

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
