

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

熟読してるブロガーさんの素敵なランチを見て行ってみたかった、
ノック@六本木、、場所は、グラハイ横で100円ショップのあった場所。
すごくいい場所だ~~♪

サラダランチのサラダのボリュームが凄いっていうから、
頼んでみたら本気ですっごい!
1380円だしパスタとかより高い、
ヒルズワーカー応援のランチセットの倍位するけど、
洗面器サイズっていうか・・・ここまで大きいサラダは初めて。
蓮根、牛蒡、人参といった根菜とヘーゼルナッツが入っていて、
フリルな葉野菜もたっぷり、まわりにチーズがふんわりかかってる。
ノックランチ
トマトズッパとバケット付き。
スープには、ブロッコリーとカブがごろんと。
ノックランチ (1)
サラダは本気で顎が疲れるボリュームと食感で!
ただ・・・・。
事件が起きて、、サラダの中に、、〇〇がいて・・・。
こういう時って、よけて食べるとかって出来ないんだ~っと実感。
すぐに店員さんに言ったら作り直し・・
ってことで、結局凄いボリュームを1.5皿分食べた。

お詫びの絶品ティラミス。
ここのティラミスは凄い美味しいと聞いていたけれど、
ガリガリなビターチョコたっぷりかかった、大人味のティラミス!
コーヒーにぴったり。
ノックランチ (2)
ちなみに、食べてる間のドリンクは絶えずアイスティーなのが凄く嬉しい♪
トイレも含め店内も綺麗だし、接客も素敵だからこそ、
事件が起きても、新鮮な野菜の証拠だよ!っと思えたお店だった!
たぶん、また、行くと思う・・・。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
