

分娩病院変更!

妊娠31週目:
 愛育から日赤へ分娩病院を変更。
 本来20週迄に予約しないといけないのだけれど、
 中々平日のみ診療受付の日赤には行けなくて、やっと行けた!
 つーくんと同じ愛育で生むかどうか悩んだけれど、
 施設の良さ、評判の高さから、変更することに!
 
 広尾のクリニックで検診を受け、分娩だけ大きい病院に行くという
 セミオープンシステムなので、こういう変更もありなわけで。。

 でも、総じて広尾のクリニックの超音波やサービスの良さを再実感した。
 日赤も愛育も、THE大きい病院、、って対応だし、
 超音波のレベルは凄いよかった、、、↓こちらが日赤での超音波↓。。
 普通こんなものなの??っという位、がっかり映像。
121024_blog用

イモちゃんは、ぐるぐるよく動くけど、
つぅくんの時ほどでもないかな、
つぅくんの臨月時の腹囲と体重で、
あの時は仰向けで寝れない~~っと言っていたのに、
今回は余裕で仰向けでも寝れてる。

自分の、足の爪を切る、足元の物を拾う、
子供の、靴を履かせる&着替えさせる、トイレに座らせる、お風呂に入れる、
などなど、しゃがみこむと、立つのが凄くしんどくなってきた。
あと、上り階段、デスクワークでの着席姿勢のままの状態、、ツライ。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
