

Grotta Azzurra

十番のイタリアン、グロッタ・アズーラ、気にはなっても行った事が無く、
個室だと1人ずつのボックスソファーで、子供も座れそうだし、
ママ友と使ってみたら、案外いい!(子連れには!)
個室は最大3ファミリーは入れそうな、
普通のホールの席は、白いパイプ椅子でちょっと寒い感じなのとは大違い。

有機野菜のグリーンサラダ「和風仕立て」
 ブロッコリーやヤングコーンの食感を
 柚子胡椒をきかせた醤油ドレッシングであえた。(写真はブレ気味)
アルーナグロッタ
 具だくさんで、松の実がいいアクセントに。

ピッツァB.L.T
 ベーコン、レタス、トマト、チーズ
 新鮮なレタスとトマトのコンビネーション、サラダ感覚のピッツァ。
アルーナグロッタ (1)
 こちらもお野菜たっぷりで。シーザー的なドレッシングもかかってる。
 味は濃い目かも。

トスカーナ風フライドポテト自家製アボカドソース
 ローズマリーとガーリックと一緒にフライ。香りがたまらない。
アルーナグロッタ (2)
 香りがたまらないっという割には、香らない?
 ポテトは普通な感じで、アボソースもアボ度は薄いかな。
 
ナポリ風ピッツァ”スパイシーチキン”
 モッツァレラ、スモークチキン、トマトソース、ハラペーニョ、ガラムマサラ
アルーナグロッタ (3)
結構肉肉しぃ感じ。

万人受けしそうなイタリアンだった。
近いし個室が取れるなら、リピってもいいかも!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
