

ル・スフレ②

広尾のル・スフレでランチ♪

小学生以下お断りのお店だから、お子さんいない時に♪
どのランチセットもデザートスフレとカフェが付く。

ミートパイ
 結構巨大。別添えソースをお好みでかける。
ルスフレ
 鶏肉のグラタン。
ルスフレ (1)
2人でシェアして、両方堪能♪

デザートスフレは通常1050円ラインから選べる。
私はドライフルーツとキル酒。
 スフレ生地にドライフルーツがごろごろ、
 別添えソースがキル酒たっぷりのシャンティ。
 最近シャンティ好きなので、ウエルカムな味!!組合せ!!
ルスフレ (2)
友達はフランボワーズ。ソースはフランボワーズの中にバター?
ルスフレ (3)
食べ方の説明が卓上にあって、こうやって、ぶすぶすっとくり抜いて、
ソースを流し込んで、、
ルスフレ (5) ルスフレ (6)
珈琲かアップルティーがカップ1杯つく♪

いつ食べてもやっぱり美味しい。
夜はウニやカニといったお食事スフレも充実。
お酒と一緒に楽しんだら、相当大人で素敵!!
西麻布と広尾の間の不便な場所にあるって思ったけど、
帰りに小道の坂を適当に上ったら、ヒルズの裏のグラハイ横に出れた。
案外便利な場所かも。


ル・スフレ①→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
