

やさい家めい 六本木ヒルズ店

十番のめいのランチが凄く良かったから、
ヒルズのめいで、美味しいと評判の「野菜しゃぶしゃぶ」を食べに♪

飲み放題にしても質が落ちず、値段もいい感じなので、
飲み放題付き、野菜しゃぶしゃぶコース!

ドリンクより先にかぼちゃのスープ、パプリカのマリネみたいな先付が来る。
野菜やめい
そして、名物の農園バーニャカウダが1人1人前。
契約農家からくる珍しい野菜がたっぷり。
自家製のバーニャソースがたまらない。
野菜やめい (1)

しゃぶしゃぶのスープは、
美肌美人か、疲労回復か。
美肌美人は、お醤油ベースの和牛だし、
疲労回復は、天日塩ベースの大豆・梅・唐辛子でアクセントをつけただし、
ストレス解消に良いらしい。
野菜やめい (2)
疲労回復鍋の場合はこんな。

野菜や茸はどーんと登場。
野菜やめい (3)

1人1品、メインを入れられる。
・欲張り三色つみれ
(鶏軟骨のつくね、合鴨のつくね、長芋豆腐つみれ)
・岩手県産『岩中豚』
・シャキシャキの豚トロ
・宮城県産地頭鶏(じどっこ) 
4人いたので、1種ずつ。
つみれはこんな感じ。鶏軟骨、合鴨、豆腐。
野菜やめい (4)

結局コース内容で少し物足りなくて、
チキンと茸盛り合わせを追加した。

最後は津軽ロマンの釜炊き銀シャリご飯。
お茶漬け風に、残ったスープを注ぐ。
だから、食べてる途中で梅干しは食べないでくださいと言われる。
野菜やめい (5)

甘味盛り合わせも付くけど、豪華!
フルーツは珍しい林檎、ブドウ2種、
白玉小豆、バルサミコがけのアイスに蓮根チップ添え。
野菜やめい (6)

杜仲茶でしめくくる。
苦手な杜仲茶もあるけど、これは美味しくてゴクゴク。


やさい家めい 麻布十番店→

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
