

37 Steakhouse & Bar①

前から気になっていた、37 Steakhouse & Barでブランチ♪
平日ランチはお得で素敵だけれど、
週末ブランチも、それとは別メニューで相当素敵♪♪

グリルベーコンのエッグベネディクト
サラダとフレンチフライ添え
37steak (2)
 フレンチフライは追加料金でカーリーキューポテトに。
 さすがお肉が本気なお店だけあって、
 グリルベーコンがかなりおいしかった♪
 エッグベネ、大好き~~。
37steak (3)
 卵とろーーぉん。
 マスタードを追加で頂いたら、フレンチと粒と2種くれた。
 こういうのがささやかにうれしい。

自家製ローストビーフと野菜のサンド
レフォールマヨネーズ風味
 レフォールマヨって、要はワサビマヨ。ワサビぽさは少ないけど。
 ピクルスとフレンチフライ付き。
 シェアする、っと伝えていたので、綺麗にカットして貰えた。
37steak (1)
最後にデザートとして、さらに、BD仕様で、こちら。

リコッタチーズのパンケーキ
はちみつを練りこんだバターとグリルしたバナナを添えて
 バニラアイスとメープル付き。
 3枚のパンケーキは皆でペロリ!
37steak (4)

キッズプレート
 ミニバーガー、マカロニチーズ、ポップコーンシュリンプ、
 オニオンフライ、フレンチフライ、ミニデザート、ジュース
37steak.jpg
ドリンクは、オレンジ、グレープフルーツ、パインJか牛乳なので
パインJにして大人達が、、
ミニバーガーのパテが本気でおいしくて、
次回は平日ランチのハンバーガーが食べてみたくなった。
ミニデザートは、バナナと胡桃のケーキ、スターフルーツ付き。
これで1000円って素敵!!

ブランチにはドリンクが付くけれど、珈琲か紅茶だとおかわりOK!
女子会ブランチで、のーんびり、ゆーっくり喋りたおせた。
テラスもとても気持ちよさそう。
桜の季節にはテラスが人気が出るらしい。
(ヒルズのけやき坂の桜が見えるから。)
37steak (5)
キッズセットのパインJは、どろどろしくて、濃くて美味しぃ。

ブランチメニューは少ないけれど、
アラカルトからも選べるし、
トイレはヒルズ内で綺麗だし(広いトイレもある)、
家族連れも、そこそこいて、雰囲気の良いお店だった。

ヒルズのブランチレベルは高いな~~~★

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
