

麹町ダイナー②

麹町ダイナーのお弁当ってこじゃれてる。
久々に行ったら、お食事パンケーキランチボックスがあって、
2種あるうちの、ロコモコ味。
ハンバーグではなく、リブっぽい煮込みお肉、
マスタードマヨ?和えのフレンチフライ、
チビサイズのスペイン風オムレツに、目玉焼き(半熟)付き。
麹町ダイナー
ここのパンケーキを食べて見たかったから、
こんな風にテイクアウト出来るのってすごくいい!
麹町ダイナー (1)

オムライス弁当 きのこクリームソース
 サラダ、茹でほうれん草、から揚げ、ポテト付き。
 オムの卵がトロトロで、ホワイトソースも美味しくて、
 チキンライスはコーンとハム入り。
麹町ダイナー (2)

オムライス弁当 シチューソース
 ソースがシチューに変わった!
 きのこたっぷりのシチュー。
 から揚げはスパイスがきいてる。
麹町ダイナーオムライス

サンドイッチ 茸マリネ&チキン照り焼き
 両方入ってるのかと思ったら1つずつ。
 お弁当に比べると、サンドイッチのレベルはいまいち。
麹町ダイナーサンドイッチ


麹町ダイナー①→

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
