

十番&ヒルズでの週末

週末に十番ランチ♪
ご飯が来るのを、じぃ~~っと待つ。
子供だから許される、いかにも待ってますのポーズ。
121008_やさい家めい (2)
スタイ装着!!ワクワク!!
121008_やさい家めい (3) 121008_やさい家めい (7)
食後、、大人がお茶を飲む間、
つぅくんも飲みつつ、アイパッド鑑賞。。。
食べてる間は、スピード感ありすぎて、食べてる様子を撮影できず・・・。

その後ヒルズへお散歩♪
121008_ヒルズ (1)つーのみ 121007_ヒルズカフェ (1)
フリースペースのカフェが期間限定であり、御茶が出来てラッキー♪
121007_ヒルズカフェ (2)
じぃっと座ってるのは得意だねぇ・・
頂いた、キットカットのサンプルは、
「にがいんだよ~~~」っと教え込み、
旦那様は食べていたけど、私は食べなかったから、つぅくんも欲しなかった。
我慢できて、エライエライ。
「チョコってにがいの?」って後で聞かれたけど・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
