

やさい家めい 麻布十番店

ずっと気になっていた、やさい家めいのランチ♪

ご飯(3種)、お味噌汁おかわりOK!!!

ネバネバお野菜の豆腐つくねハンバーグ
 小鉢で、サラダ、茄子の甘辛炒め、漬物、お味噌汁付き。
 ごぼうごはんチョイス。
やさい家めい (1)
ネバネバしい緑のスープの中に、とってもさっぱりな豆腐バーグ。
さっぱりすぎて、物足りない位・・・。
でもまぁお子には最適、、かなと。。
シャキシャキオクラがたっぷり乗っていた。
やさい家めい (3)
さすが、やさい家だけあって、サラダも美味しい。
かぼっこりー?入り??トマトとか、いいかんじ。
やさい家めい (2)

たっぷりキャベツ入り!キャベツメンチ
 こちらも、茄子の甘辛炒め、漬物、お味噌汁付き。
 銀シャリチョイス。
やさい家めいカツ

お味噌汁はとっても具沢山だし、凄く煮込まれていて、
美味しく、ご飯とともにおかわり連打!
ご飯は、牛蒡炊き込み、銀シャリ、玄米から選べ、
私は牛蒡ばっかり食べた。
卓上に、食べるラー油があって、ラーユって言うより、
モヤシの甘から炒めみたいな、それで、またごはんが進む。。
やさい家めい (4) やさい家めい
つまようじも可愛いハリネズミ。

野菜のプリン
 濃厚ですよっとのこと、
 この日はサツマイモ味。
 すっごいおいしくて、たったの200円!
 (小ぶりサイズだけれど)
やさい家めい (5)

他にも石焼カレーとか、牛すじ煮込みとか魅力的なものがいっぱい。
お店が地下だから、ベビーカーでは来れないけれど、
お子さんも、このお店までなら歩けるから、またきたいなー。
たっぷりおかわりしちゃったけれど、
結構ブログを見てると、3種を1杯ずつ位は皆挑戦?してるみたい。
気がね、不要みたい???
おかわりOKにしないと、女性にはいいけど、男性には物足りないかも??

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
