

Bubby's④

バビーズブランチ♪
大抵12時より前に着いて食べ始めるけど、
週末の12時前後は混んでる人気店!!

ホウレン草のベネディクト
細かく刻んだほうれん草をふんだんにのせたエッグベネディクト
ホームフリット添え
バビーズベネ、パンケーキ、パンプキン (1)
 前にも食べたけれど、やっぱり美味しい。
 ホウレン草たっぷりだし、ポテトも美味しいし。

バビーズサワークリームパンケーキ
 苺&バナナ添え
サワークリームを混ぜ合わせた生地をふわっと焼き、
苺とバナナを添えたバビーズの定番パンケーキ。
バビーズベネ、パンケーキ、パンプキン
 ココナツやブルーベリーは食べていたけど、定番はまだだった・・
 サワークリームは全てのパンケーキに入ってるのかな???
 
キャラメルパンプキンパイ
 旬のかぼちゃと濃厚なキャラメルソースの相性は抜群。
 たっぷり絞ったホィップクリームと一緒に。
バビーズベネ、パンケーキ、パンプキン (2)
10月いっぱいの限定パイ。南瓜が濃厚で美味しすぎ。
ホィップはたっぷりっていうほど、多くない。

お持ち帰りで、1番人気のマイルハイ・アップルパイ
バビーズベネ、パンケーキ、パンプキン (4)  バビーズベネ、パンケーキ、パンプキン (3)
ショーケースの中では、こんなに中央が膨らんだ、
背が高い感じだけれど、
店員さん曰く、カットすると、へこむので通常の高さになりますって・・・。
ホールは4-5人用で2100円、カットで買うより格段にお得に感じるし、
近いうちに、買ってみよう~~♪
テイクアウトは、きっちり器におさまって、甘くないシャンティ付き。
バビーズアップルパイ
温めて食べると美味しいとのことで、
トースターで表面カリっとさせてみた。
中はジューシーすぎるアップルがふんだんで、1番人気なのも納得!!
バビーズアップルパイ (1)


Bubby's①→
Bubby's②→★★
Bubby's③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
