

チャヤマクロビ①

チャヤマクロビでランチ♪
伊勢丹イートパラダイスの中では1番すいていたけれど、
私は1番食べたかったから、ラッキー♪

チャヤランチ
 プリフィクスなのでチョイスが悩ましい!
(旦那様の)前菜:おすすめオードブル(テンペ入りサラダ)
 テンペ凄い美味しい~!
チャヤマクロビ (1)
(私の)前菜:茸と鳴門金時のクリームコロッケ ベジカツソース
 最近コロッケ好きなお子さんに結構奪われた。
チャヤマクロビ (2)
本日の野菜カップスープ:豆乳ポタージュ
 追加料金を払いスープを追加。
 カップサイズだけれど、野菜はたっぷり。
チャヤマクロビ (4)
(旦那様の)メイン:
アワビ茸とテンペベーコンのカルボナーラ ソイチーズソース
 ちゃんとカルボなのに、ベジなとこが素敵。安心して食べれるカルボ♪
チャヤマクロビ (6)
(私の)メイン;
ベジミートのパテと蓮根のフィアンティーヌ
ベジハヤシソース
 まるでハンバーグ!蓮根も厚切りでシャキシャキ美味しい。
 ソースも濃厚で、玄米に合うっ!
チャヤマクロビ (5)
有機玄米ごはん
 ごま塩が少しかかってる。おかわりOK!!
チャヤマクロビ (7)
パンを選ぶと3種のうち2種ずつ持ってきてくれる。
 クルミ&レーズンとセサミ。
チャヤマクロビ
 クルミ&レーズンとライ麦。
チャヤマクロビ (3)
 ピーナッツディップ付き。
 このディップ、砂糖・油脂不使用だとか。濃すぎず美味しい!
 パンも毎回温めて持ってきてくれるから待たされるけど、嬉しい!
 
全体的に、凄くゆっくり。
でも、パンがおかわり出来るから、まぁいいか。
テラスもとても気持ちよさそうだった。

デザート:
しっかりデザート付き、私は、かぼちゃとほうれん草のガトー。
 なめらかなかぼちゃクリームをほうれん草のスポンジで重ねた野菜ケーキ。
 自家製餡がアクセント。
チャヤマクロビ (8)
 真横から見ると、綺麗な層に。
チャヤマクロビ (11)
 カボチャもしっかり、餡も美味しい。これで230kcal!!!嬉しい!

デザートその2(旦那様チョイス)
川上村苺のショートケーキ
 川上村の苺を贅沢に使用。豆腐ホィップで作ったショートケーキ。
チャヤマクロビ (9)
 これで250kcalも素晴らしい。豆腐ホィップ万歳!!
 ホールで食べたい~。

デザートその3
和栗のモンブラン
 和栗甘露煮をちりばめた豆腐ホィップクリームに、
 マロンペーストをしぼった贅沢なモンブラン。
チャヤマクロビ (10)
 まさか、1番ヘルシーな180kcal。
 土台がちょっとさっぱりすぎかなとは思うけれど、
 クリームとモンブクリームは問題無し。
 
選べるドリンクには、ハーブティーも豊富。
フレッシュミントティー&ベイビースキン
 ベイビースキンは赤ちゃんのような美肌を目指したい人用。
どちらもポットサービスでたっぷり飲めてうれしい。
フレッシュミントも凄く美味しい!!
チャヤマクロビ (12) チャヤマクロビ (13)

一緒に行った人達がマクロビ熱が弱かった為、
感動が薄かったみたいだけれど、
私は1人(?)猛烈に感動しながら、美味しく食べれた♪
ケーキも、ダイエットケーキだな。。っとコメントされちゃったけど、
そんなことない、とっても美味しいケーキだった。
ただ、ちょっとパーツによっては、さっぱりなだけ。
体にやさしいごはんで、気分良かった♪♪
また、ランチやお茶しに来たいし、
それが無理だとしても、ケーキのテイクアウトをしよう~。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
