

けやき坂ベーカリー②

最近ロブションばかり行っていたから、けやき坂ベーカリーへも♪
秋の商品あるかなっと。。
マロンパン
 ふんわり優しくてマロン入り。やっぱり好き。
けやき坂マロンパン、クロック

クロックムッシュ
 ここの食パンが美味しいらしく、 
 なのでそれを使ったクロックムッシュにも期待!
けやき坂マロンパン、クロック (1)
 クロックムッシュ的に、ソースが足りないけれど、
 ハムももう少しパンチがあってもいいけれど、普通においしかった!

タマゴパン
コッペパンにタマゴサラダとゆで卵っていう、W卵っぷりにそそられた。
最近、市販の卵サラダに興味関心が強くて・・・。
けやき坂 (3)
あまりマヨってない卵サラダに、ゆで卵プラスで卵率高い!

バナナハニートースト
けやき坂 (2)
ここ、ハニトーストって名のパンが多い。
普通のと、レーズン入りのと、そして、これが初めて見たバナナペースト乗せ。
残りパンのリメイクかなと思いつつ、調理パンと思って購入!
けやき坂バナナup けやき坂バナナup (1)
思ったよりバナナ少な目。

抹茶バナナブレッド
サンドイッチコーナーの保冷ケースにて発見!
原材料バナナが1番多い事を確認して、
しかも、ホワイトチョコ入りらしく★★
抹茶とホワイトチョコって相性いいから好き!
けやき坂

ショコラバナナブレッド
こちらもバナナ率高め。チョコ生地なだけではなくチョコチップ入り。
両方我慢できずに買うあたり、妊婦だっていう言い訳で。
甘いもの、欲してる。願わくば、甘くないシャンティ添えたい気持ち・・
キケンすぎる・・・。
けやき坂 (1)


マロンパン→
さつまいもパン&コーンパン→
けやき坂ベーカリー①→

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
