

カプリチョーザ②

最近行ったばかりだけれど、
まだまだ食べたいメニューもあり、
お子様にやさしかったのもあり、
平日夜ママ会でカプリチョーザ@六本木ヒルズ店に♪

イタリア産 生ハムのサラダ
 熟成の奥深さを、薫り、食感、程よい塩気から感じることのできる
 生ハムに包まれるようにして数種類の葉野菜が隠れている。
 ワインやビールとの相性抜群。
カプリ1005
 お酒飲まないメンバーだけど、生ハム食べたくて。
 思ったより、野菜も生ハムもたっぷり。

温野菜のバター風味 ポテトフライ添え
 子供受けしそうだから。バターは強め。
カプリ1005 (2)
 
ジャガイモの焼きニョッキ、ミートクリームソース
 ジャガイモたっぷりの自家製ニョッキを香ばしく焼き上げ。
 お子様連れにもおすすめの一品。
カプリ1005 (3)
 凄いおいしかった!!  
 ↓ こちらのニョッキより好きかも。

カボチャのニョッキとソーセージ トマトクリームソース
前回食べ損ねた、でも、昔から変わらず好きなメニュー。
 ニョッキは南瓜ぽくなくて、トマトがコユイ感じ。
 昔はもっとコユク感じたから外食の濃さに慣れたのかなぁ?
カプリ1005 (1)

南瓜のカルボナーラ
 ハロウィン時期だから、カボチャメニューが限定であって。
 カルボの上に角切り南瓜!!
 カプリのカルボって時間の経過と共にかなりドロっと重くなるけど、
 カボチャ味だと思うと、ぐんぐん食べれる。でも、相当重い。
カプリ1005 (4)

“カルツォーネ”(オリジナル包み焼きピッツァ)  
 やっぱり、今回も。。分けにくいんんだけれどねぇ。
 お子様らの、驚く顔が見たくて。。。
カプリ1005 (6)
 ・・・そして、自分もすごくカルツォーネが好き!!っと再認識。
 1人で1つ食べてみたい・・・・今なら食べれそう。

ピザハーフ&ハーフ
 “マリナーラ”(エビ・アサリ・イカ・ツナ)と
 “カプリチョーザ”(モッツァレラ、ミラノサラミ、ベーコン、オニオン)
カプリ1005 (5)
 マリナーラのツナっぽさがお子らには人気だったみたい。
 最近美味しいピザを色々食べていたから、
 カプリのは、やっぱりソコソコ。
 前回のサラダっぽいピザは凄く良かったけど。
 クァトロ(4種のチーズ)はハーフ&ハーフに出来ないって、、 
 そんな予感はしていたけれど。 残念!!

お子様がいるし、久々に会うメンバーだったから、
事前にメニューは決めておいて、さくさくスタート!
3才児には食べにくい、殻つきの魚介、ロングパスタ、イカ墨は避けて~
っと、消去法で決めてって、事前に店員にも相談して辛くないものにして、
・・・気がつくと、カプリってトマトソースベースばっかりになっちゃう。。

食後にはドリンクサービスもあり、快適な外食が出来た♪


カプリチョーザ①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
