

ケーニヒスクローネ

ケーニヒスのケーキって大好き!
ケーニヒスと言ったらアルテナだけれど、
お子さんが一緒に食べる可能性があるから、断念して、 

チーズスフレ
 器の中に入ってるから取り出しにくめ。。
ケーニヒスチーズスフレ
 こんな風になる・・・器を破壊してまぁるく取り出せばよかったのかな?

スペシャルブッセ
 ふっくらと焼き上げたふわふわのスポンジ生地に、
 自慢のクリームをはさんだ口当たりまろやかな新顔の人気商品。
 飽きのこない風味。
ケーニヒスブッセ
チーズスフレは手土産だったから、自前にこっち!
他にもチョコと抹茶があった。
びっくりする位フワフワで、クリームと一体化していて、
ぺろっと完食!! 

お子さんが一緒だと、シールが頂けるみたい。
ケーニヒスシール

ケーニヒスのカフェに行きたいな。東京にも作ってほしい!


上記更新する前に、神戸に♪
レーズンパイというレーズン食パンを買ってみた♪
ケーニヒスレーズンパイ
まわりがクローネ生地のパイ、中はフレッシュバターとレーズンが
たっぷりの食パン生地。
ケーニヒスレーズンパイ (1)
凄く美味しいレーズンパン!これは東京で買えるのかな??

サンチカのスタンド的なカフェでソフトクリームを食べると、
黒ごまクッキー、チョコチップクッキー、ナッツ、チョコチップの4種が
かけ放題!!御茶のサービスもあるし、お買いもの途中に最適!
この程度のカフェでいいから、東京に作ってほしい~~!


アルテナ→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
