

ハーゲンダッツ

トロピカル クリームチーズ
ハーゲントロピカルクリチ
パイナップルとパッションフルーツを合わせたトロピカルフルーツソルベに、
クリームチーズアイスクリームを組み合わせ。
2種類のフルーツのさわやかな酸味と、
クリームチーズのまろやかさが織り成す、濃厚でジューシーな味わい。
★パッションもはいっていたのかぁ~~

Kajitsu ブルーベリー
ハーゲンブルーベリーバニラ
ミルクアイスクリームの上に、
果肉をしっかりと感じられるブルーベリーソースが
一面に広がっているアイスクリーム。
ブルーベリーの甘酸っぱさを最大限に引き出した果肉入りソースが、
ミルクのまろやかさを引き立てる。
★ビジュアルにびっくり。ブルーベリー濃厚すぎる。

紫いも
ハーゲン紫芋 紫芋ハ^ゲン
独特な風味と甘みを生かした、
鮮やかな色合いの紫いもアイスクリームに、
濃厚な味わいの紫いもソースを混ぜ合わせ。
ソースの風味が紫いもの魅力を引き立て、
まろやかで奥深い味わいを楽しめます。
★良く考えると紫芋の味がする・・・。

パンプキン
ハーゲンかぼちゃ
カボチャの繊維まで細かくし、
ペースト状にして混ぜ合わせたパンプキンアイスクリームに、
カボチャの風味を凝縮したパンプキンソースを加えた。
カボチャ本来の風味を生かした、
やさしい甘さのパンプキンアイスクリームと、
その風味をさらに引き立てる濃厚なパンプキンソースにより、
なめらかな舌触りと、カボチャの豊かな味わいを楽しめる。
ハーゲンダッツのこだわりが詰まった、パンプキンアイスクリーム。
★やっぱり毎年、そこそこ~っという印象のかぼちゃ。今年も・・・。
 カボチャペーストがもっとたっぷりだったらいいのに?

ラムレーズン
ハーゲンラムレーズン
ミルクとの相性が抜群の香り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ、
厳選されたカリフォルニア産のレーズンを使用したアイスクリーム。
コクのあるなめらかな舌触りのアイスクリームと、
芳醇な味と香りのラムレーズンが生み出す上品で洗練された味わいを楽しめる。
★期間限定っていうけど、常にあったような。。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
