

パエジェーラ②

鴨川の隠れ家スペイン料理パエジェーラでランチ♪
前回は夜ご飯に来たけれど、ランチをテラスで食べるのもいいと聞き、
再訪~~♪
台風間際なのに、お天気も良くて、テラスで田んぼを見ながらのランチ!!
最高!!

ガスパッチョ アンダルシア風
 水を一滴も使わず野菜のエキスのみの栄養スープ。
 前回同様激しく美味しい!ゴクゴク飲める。
 ちょっと強めの酸味がちょうどいい! 
パエジェーラランチ (1)

生ハム
 岩塩のみで漬け込み、1年半から2年熟成されたスペイン(グラナダ)産。
パエジェーラランチ

たこのガリシア風
 味と歯触りのある地ダコにオリーブオイルとパプリカで。
パエジェーラランチ (2)

ムール貝のヴィネグレットソース
 夏にはかかせない白ワインのつまみにぴったり。
 房総でとれたムールらしい。
 オニオン、トマト、ハーブでさっぱり。確かに白ワに合いそう!
パエジェーラランチ (3)

ミックスパエジャ(3人前)
 本物のサフラン使用、魚介たっぷりジューシー美味しい。
 この説明通り、すっごくジューシー。
 巷の、オコゲがあるパラパラのパエリアも好きだけれど、
 このジューシータイプもはまるっ。
 全部で3種あるから、前回食べなかったミックスにした。
 白身魚、イカ、ムール、あさり、チキン、エビ入り。
パエジェーラランチ (4)

金土日祝のみ営業、完全予約制で、
ご夫婦が趣味で?営業されているお店。。
メニューもその日によって、違って、写真付きで掲示される。
前回とっても美味しかった
生ハムのコロッケとスペイン風オムレツは無かったけれど、
今回もどれも凄く美味しくて大満足!!!
パエジェーラ看板
玲ちゃんたちが引っ越してしまったら
鴨川は中々来ないだろうけど
またいつか、絶対に来たいお店!!


パエジェーラ①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
