

山田屋食堂

鴨川の亀田病院裏にある山田屋食堂
アジフライが美味しいらしい。
食堂っていうから、雑然として小汚いのをイメージしたけど、
とっても綺麗できちんとした感じ。

(カメラを忘れてi-padで撮ったので写真がひどい。。)

なめろう
 房総と言ったら「なめろう」!
 生魚が苦手な私でも、これは好きだし、モリモリ食べたい。
 とっても新鮮じゃないと、「なめろう」って作れないらしい。
 紫蘇と茗荷添えで、なお、おいしー。
山田屋食堂

納豆キムチ冷奴
 納豆キムチって合う。
山田屋食堂 (2)

フライ盛り合わせ
 ここはアジフライをはじめ、フライが美味しいからと、
 盛り合わせをシェア。
 チーズ、長ネギ、ヒレ、しし唐、エビの5種盛り。
image.jpg

アジフライ定食
 姉夫婦大絶賛のアジフライ。
 確かにフッカフカ。
 ここのを食べたら他のが食べれないって、よ~~~く、分かる。
山田屋食堂 (5)
 定食は、長狭米(新米)、お味噌汁、お漬物、小鉢(薩摩芋サラダ)が付く。

ハンバーグ定食
 ハンバーグも美味しいよっと言うから、これも。
 ソースはポンズ、デミ、ジンジャーと選べて、デミにした。
 グリーンリーフにマッシュポテト添え。
山田屋食堂ハンバーグ
 定食のご飯は大盛りOK,キャベツおかわりOK。 

つくね
山田屋食堂 (3)

焼きおにぎり
 大葉・ごま・唐辛子・おかか入り。
 新米の長狭米がすごく美味しいけど、
 焼きおにぎりもすっごく美味しい。
山田屋食堂 (4)

デザート(豆乳プリン・黒蜜黄な粉アイス)
山田屋食堂 (1)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
