

シェ・カザマ⑨

シェ・カザマのサンドイッチが美味しいのは、
裏にイギリス大使館があるからだってっと聞いて妙に納得。
でも、外国の人が買いに来る姿は見た事ないけど、デリバリーなのかな。

涼しくなってきて、ハロウィンモノでもあるかなっと思ったけど、
いつも通りのカザマ。。。。
なので、いつも通りのチョイス。。

マフィンサンド(生ハム&タルタル)
 やっぱり生ハムだよね、ここの生ハム凄く美味しいし・・・・。
カザマ120928 (1)

マフィンサンド(ツナ&タルタル)
 生ハムを買いつつも、ツナのビジュアルがパサパサそうで素敵。
 マヨッてないのが、伝わってきて。
カザマ120928 (4)

バケットサンド(サーモン&ロースハム)
 やっぱりバケットの場合はこのツインで。
カザマ120928

ローストビーフサンド
 2セットがローストビーフ&タルタル 
 1つがツナ&タルタル、1つがポテサラ&タルタル
 タルタルは、カザマの場合、自家製エッグサラダのこと。
カザマ120928 (2)
 ローストビーフ熱もひき続き高いから、この組み合わせはマイベスト!

チーズクリームパン
 誰かのブログで見て、たぁっぷりのチーズクリーム入り、
 しかも、甘くないチーズっていうから、興味があって。
カザマ120928 (3)
 カットしてみたら、ぎっちり。
シェカザマチーズ

ライ麦バケット
 バケットを買うのは、何気に初。
 ライ麦率も高すぎないので、食べやすかった。
カザマライ麦バケット


シェ・カザマ①→
シェ・カザマ②→★★
シェ・カザマ③→★★★
シェ・カザマ④→★★★★
シェ・カザマ⑤→★★★★★
シェ・カザマ⑥→★★★★★★
シェ・カザマ⑦→★★★★★★★
シェ・カザマ⑧→★★★★★★★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
