

Bubby's③

バビーズブランチ♪
日曜だとマルシェが無いからアークヒルズはつまらないっって
思っていたけど、
手作りアクセサリー市をやっていて、楽しかったし、
にぎわっていた、、で、バビーズも混雑!

友達の全部盛り(卵、肉、パンケーキetc)を見つつ、
ココナツパンケーキ!
バビーズパンケーキサラダ (1)
ふかふか分厚いパンケーキが2枚も♪
シャンティたっぷりなんだけど、最近の味覚で食べれてしまう。
メープルもダクダクにかけた。
ココもショリショリ。バビーズのパンケーキはやっぱりおいしい!

コブサラダ
見本よりはちっさかった!?
 ゆで卵、ベーコン、鶏肉、アボカド、ブルーチーズ等が乗ってる。
バビーズパンケーキサラダ

どちらもドリンクが付くから、1つは珈琲(お代わりOK)、
1つはレモンスプレスソーダ。
プレス系ソーダ(要するに炭酸割り)とレモネード系が
ドリンクの中では人気みたい。

メープルパンプキンパイ目当てで行ったのに、
結構おなかいっぱいになってしまって、
パンプキンパイは10月末までやってるらしいから、
次回まで我慢することに~~~♪


Bubby's①→
Bubby's②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
