

PIZZA STRADA

家から2,3分のピザ屋さん、ストラーダが1周年記念で、
1日だけ、1コインDAYでピザ全5種500円!

他に、前菜3種盛りとデザート盛りしか、
この日はメニューとしてないけど、ピザ食べたいから問題なしっ!
あいにく雨だったけど、早い夜ご飯にって夕方行ったら
待たずに入れた♪

前菜3種盛り&スプマンテ
 スペイン風オムレツ・生ハム・ポテトサラダ
ストラーダ
 ポテサラが意外においしー。
 生ハム3枚、スペオム2キレ(茸入り)!

店内の釜で焼くのをみつつ、ピザを待つー。
ストラーダ (1) ストラーダ (2)

タマキ(スモークモッツァレラ、ペコリーノ、ミニトマト、バジル)
 最初にタマキ。ここの名物!っていうけど、、
 後から考えると、1番イマイチ??
ストラーダ (3)
ペペロンのオイルをかけたかったのに、無くて、
粉だった・・粉だと直球で辛くていいんだけれどね。
ストラーダ (4)
マルゲリータ(トマトソース、モッツァレラ、バジル)
 トマトソースがたっぷりジューシーで1番美味しかった!
ストラーダ (5)
オリーブ(トマトソース、オリーブ、ミニトマト、にんにく)
 3枚食べる予定だった3枚目、最後の1枚。
 未だにニンニクがそこまでOKになっていないから、避けたかったのに、
 ニンニクラバーな旦那様がチョイス。
 目に見えるニンニクは除いたけど、やっぱり食後ニンニクにやられた。
 オリーブたっぷりすぎて塩分が強め。
 ここのピザ生地は生地も塩分多めだから?しょっぱかった。
 お酒には合いそう。
ストラーダ (6)
ペパロニ(モッツァレラ、ペコリーノ、ペパロニ、バジル)
 デザート盛り合わせがそこまで魅力的ではなかったから、
 それならと4枚目!!
 ペコリーノがいい味だしてる!
ストラーダ (7)

しっかりお腹いっぱいになった。
多分、私が1.5枚、お子が0.5枚、
旦那様が2枚食べた!?って換算。

普段1枚1500円位だから、
なんだかとってもお得なごはんだった!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
