

アンジェリーナ②

アンジェリーナの限定モンブランが気になって気になって、、
新宿高島屋で年末までの店舗で出店していたので、
他にも魅力的なスィーツがあふれる中、念願のアンジェを!

黒糖きなこのモンブラン
 厳選されたマロンペーストに黒糖ペーストを練り込み、
 生クリームの中には黒蜜ジュレが。
 更に表面にはきなこをふりかけ、和のテイストに。
アンジェリーナ (1)
 構造は、
 サクサクメレンゲ~無糖生クリ~黒蜜ジュレ入り~
 黒糖入りマロンペーストがON~黄な粉

さつまいものモンブラン
 シーズンモンブラン。
 厳選されたマロンペーストに焼き芋風味のペーストを練り込み、
 さつまいもを飾り仕上げた。
アンジェリーナ

どちらも限定だけれど、サツマイモは9月いっぱい(おそらく)、
来月はカボチャになるから、それを待つ?っとだいぶ葛藤。
でも、また来月買えばいいしっと・・・・
意外だったのは、芋より黒糖黄な粉の方が断然好きだった!
アンジェの生クリだと無糖だし、私でも食べれるけど、
でもまぁそこまで好きじゃない生クリ部、、中に黒蜜ジュレが入ってるだけで、
美味しさハンパないっ!!!!!
ジュレINタイプを定番にしてほしい。

最近アンジェリーナの常設店舗が減っていて、
店員さんに聞いていたら、汐留はFCなんだって。
モンブラン以外の焼き菓子のラインナップが違うって。

次回はデミサイズでなく、パリ本店サイズを1人で食べたいなー☆


アンジェリーナ①→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
