

おおたにや②

夏の間、すこーしご無沙汰のおおたにや。
ご無沙汰っていっても、2週に1度は食べてたけど・・・

お昼ジャストに行くと混んでるけれど、出来立てのお弁当もあって。
カツドン!!
 妊婦友達から、「妊婦って、肉欲するよねぇ~。」
 ってメールが来た事に触発されちゃったみたい。
オオタニヤかつ丼
卵とろんで、甘めの味で美味しかった。
しなった衣が美味しくて、練り一味(会社冷蔵庫保管)を
たっぷり塗って・・
でも、お肉がうっすい!本気なカツドンが食べたいな。

別の日のおにぎり。
ある日は、つな明太Wで。そして別日には、高菜Wで!
オオタニヤツナ明太2 オオタニヤ高菜
最近ムショウに高菜が欲される。塩分求めてるみたい。


おおたにや①→
おにぎりたち→つな明太

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
