

タリーズ

タリーズのHPで魅せられた
モンブランアップルタルト
 甘酸っぱいアップルコンポートとマロンのタルト。
 豊かな秋の美味しさ。290kcal。
タリーズモンブラン
まぁ、タリーズならこれくらいかな。。
生クリおおめ、モンブクリームも栗薄め。。

ミルクレープブリュレ
 何層にも重なるクレープとクリームのミルクレープに、
 ビター風味のきいたキャラメルソースをかけてブリュレ風に仕上げた。
タリーズブリュレミルクレ (1) タリーズブリュレミルクレ
 カツっとした表面のブリュレを期待すると、違うし、
 クレープ生地も柔い。。238kcalとヘルシーなのはいいかな。
 やっぱりタリーズといえど、ケーキはこんなものかなぁ?

カラメルプリンロール
 なめらかなプリンをスポンジケーキで巻いたロールケーキ。
 カラメルソースはお好みでっとあるけれど、1個じゃ足りない・・。
タリーズプリンロール タリーズプリンロール (1)
 これはすっごい美味しかった。タリーズのケーキの中でダントツかもー。

写真を撮り忘れたけれど、シューアイスも美味しくて、
あと、シーズナルのカシスホワイトモカ、も凄い美味しかった~♪

手軽スィーツつながりで、ブラウニーが食べたくて。
セブンイレブンの。作ってるのはブルボンだから信頼できる。
セブンブラウニー
最近どこでも買えるマーケットOの。
食べ比べると、日本人味覚だからか?ブルボン(セブン)の方が美味しい!
マーケットOブラウニー
マーケットOは砂糖が外国の味がするっ。ジョリッって。。


アイスクラッシュwティラミスアイス→

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
