

Pointage⑤

ちょっとかなり嬉しい事があって、ご褒美パン!
ポワンタージュの豆乳パンドミ(薩摩芋と林檎)。
ポワンタージュ薩摩芋と林檎
これ、1人で無心で、手でちぎりつつ食べるのが至福。
(1度では食べきれないけど・・・)
ポワンタージュ薩摩芋と林檎 (1)
煮た林檎と薩摩芋、ふっわふわのパン生地が最高~~~!!!
ポワンタージュ薩摩芋と林檎 (2)

秋っぽいパンも!

栗とライ麦の食パン
 イタリア栗のグラッセが、ささやかにロール。
ポアンタージュ栗ロイヤルミルクティ等 
 ここの食パンタイプはどれも美味しいから、買ったけど、栗少ない・・。
ポアンタージュ栗ロイヤルミルクティ等 (1)
 なので、最近お気に入りのマロンウィスキージャムを塗りたくった。
マロンウィスキージャム
 1度で使いきれる位美味しい!

栗とウィスキーの相性がいいのかぁっと、
どっと買ったマロングラッセ(こわれ品)をウィスキー漬けにしてみた。
マロングラッセウィスキー漬
何に添えても美味しいけど、アルコールが強いから、気をつけないと。

秋だから、栗味が多い、、スーパーカップも栗入り。
スーパーカップマロン
なんで、ハーゲンダッツはマロンが無いんだろう?

王道に甘栗、、そして、一口焼き芋。
甘栗 一口焼き芋

ポワンタージュに戻って、、、
ロイヤルミルクティブレッド
 レーズン入り。ふわふわ。
ポアンタージュ栗ロイヤルミルクティ等 (2)

オーガニックポワールとイタリア栗のリュスティック
食べ応えあるモチモチ食感のリュスティック生地に、
オーガニックのドライ洋梨と栗を練り込んだパン。
リュスティックってモッチリジューシーで好き。
ポアンタージュ栗ロイヤルミルクティ等 (3)

他にも食べたいものがいっぱいあったけど(お芋系とか・・・)
こんなに買っていたので自分用はガマンー。近いしまた来れる!っと・・。


Pointage①→
Pointage②→★★
Pointage③→★★★
Pointage④→★★★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
