

水天宮へ安産祈願

妊娠5か月を過ぎてしまったけれど、
暑さも少し落ち着いたから?水天宮に安産祈願に♪
まずはお腹を満たすべく、玉ひででランチ♪親子丼美味しいねぇ。
120915_玉ひで待つ 120915_玉ひで (2)
食べ終わって歩いていたら、今半を見つけて、すき焼きコロッケ。
なんだか食べ歩きツアーみたい・・・。
120915_今半コロッケ 120915_水天宮 (3)
つぅくんの御礼参りをしていなかったから、
心の中で、御礼参りをし、安産祈願をした。
お守りは安産の絵馬を買った。女子希望だから赤い糸のもの。
白いウサギさんのは玲ちゃんが買って来てくれた岡崎神社のもの。
つぅくんが気に入ってしまって、ずっと持っていた。
犬の絵だから、「ランディ!」(私の実家の犬)って・・・。
120916_安産お守り 120915_水天宮絵馬

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
