

Bajamar③

BDハニトを食べに、バハマール@六本木へ。
昔は、渋谷や雰囲気のいい上野にもハニトの為に行ったけれど、
今は、近所の六本木バハマールばっか、、「ばっか」って言っても、
ブログさかのぼったら、2年に1度の頻度!

入口に林檎酢・グリ茶・味噌汁のサービスがあった。
セルフで自由に飲んでいいって・・・面白い!

2階と3階がバハマールだけど、
2階がとってもOPENで、3階が個室!
うす暗いけど、我がお子にはOKなので個室にしてもらった★

お通しは、キッシュ。
120913_バハマール食べ物 (2)
ハーブトルティーヤとアボカドのメキシカンサラダ
 ハーブ味?のトルティーヤがサクサクビスケットみたいにおいしくて、
 中にサラダたっぷり。アボ、オレンジ、とか入ってて、
 1人1皿食べたい位好き!
120913_バハマール食べ物 (1)
シーフードとアボカドの春雨サラダ
 半分カットのアボの中に、なんちゃってすぎる春雨と
 海老とアボがすーーっごい少し。。
 ま、アペだし、価格も価格だから、しょうがないけど残念な1皿。
120913_バハマール食べ物 (3)
フィッシュ&チップス
 ビネガーだぶだぶかけて食べたかったのに、
 BBQソースとタルタルのみ添えられてた。
 ポテトが激しく美味しくて追加オーダーしたくなったけど、
 とりあえず我慢!ハニトが待ってるから。
120913_バハマール食べ物 (4)
オリジナルオーダーパスタ
 ニョッキ・ラグーソース・山芋、あさり、生ハム・パルメザン
 っていう組み合わせで、オーダーメイドパスタを作ってもらった♪
 パスタは4種、ソースは5種、具材は3種から選べる。
 これがすっごい美味しかった!フワフワニョッキにラグーソースが合う。
 あさりも、生ハムも、そして、山芋がいい食感で♪♪
120913_バハマール食べ物 (5)

ちなみに、
ドリンクは、ぷるっぷるコラーゲン入りソーダ。
カムカムとかキウイとか美味しかった♪
バナナミルク的なドリンクも、良かった。
でもね、ラッシーが美味しくなくて、残念。
後半はお湯をもらって、ご飯するー。
120913_バハマール食べ物 120913_バハマール食べ物 (6)

そして、BDハニトー。
今回はフルーツ、プチシューアイスが4つ位乗っていた♪
ハチミツとバターが染み込みまくっていて、どあまー。
やっぱりおいしくて、今回は女子4人とお子1人だったので、
案外ぺろり、、でも、シャンティは残っちゃった。
(女子1人以外、あまり好きじゃないから。)
全体的に、コンデンスとチョコ?ソースがかかってる。
120913_バハマール食べ物 (8)
毎回全く想像のつかないものが来るから楽しみだけど、
今回は期待より良くて、いい感じだった!!
通常のハニトメニューの、さつまいもモンブランが皆で食べたくて、
上のクリームだけ別料金払うから下さいってお願いしたら、
400円って言われた。
ハニト自体が800円だから、半分がクリーム代?ってことで、
却下し、100円払ってバナナアイスを貰った。

ペロリーとはいっても、やっぱりおなかいっぱい。
その後は、リゾットや麺を食べたかったのに、到達できず・・・
途中でハニトを挟むつもりが、最後のデザートになった。
ま、いつもそうだけど。。

やっぱり過去を見ても、そんなに食べれてない・・

半年位前の銀座パセラのラムレーズンハニトー。
パセラ(ラムレーズンハニトー)
自作しよっかなー!


Bajamar①→
Bajamar②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
