

3才BD④(続き)

BBQの後は室内でデザートタイム♪
120909_BDCake.jpg 120909_BDCakeフー
今年は美味しいロールケーキにブルーベリーを「3」って♪
ちゃんと写真も撮って・・・
120909_BDCakeフー (1) 120909_BDCakeフー (4)
「ぴぃ~~っすぅ」の、指の本数が途中おかしくなったりした。
ケーキとろうそくに気を取られてるみたい。
ろうそくに火をつけて、「ぷーーーっぅ」って。
120909_BDCakeフー (5) 120909_BDCake食べる (2)
1本ずつ消して、ろうそくを取った瞬間、食べ始めた!!
美味しくペロリと完食!

そして、、プレゼント!!
義理のご両親とは後日選びに行くから、これは私の両親から。
「なんだお~~~?」って・・・。
120909_BDPresent.jpg 120909_BDPresent (2)
「ちゅっちゅぽっぽだぁ~~」っと、すぐわかった。
名前と年号(2012)も入っていて、オシャレ。
120909_BDPresent (5) 120909_BDPresent (6)
ちょっと頭も使いそうな、オモチャ!どうもありがとう~♪
120909_BDPresent (7) 120909_BDPresent (8)

夕方になったので、実家でお風呂を借りて、
お散歩帰りのランディーと戯れて、帰宅。
初めて「お手!」が出来た。
120909_ランディお散歩後 (1) 120909_車内 (1)
帰りの電車に乗るなり爆睡。。。
(着替えが無かったので、赤ちゃん時代の肌着で帰宅した。。)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
