

明治の館

私の中でのベストパンプキンプリンを作ってる明治の館@日光!
日吉東急の催事で出ていて、
大好きなカボチャプリン!
imagesCA751XVT.jpg
しっかりした器にたっぷり入ってシナモン乗って
ソース別添え!!やっぱり1番好きなカボチャプリン☆彡

ここの名物はニルバーナっていうチーズケーキ。
表面にさっぱりとサワークリームの乗ったレアチーズだし、
ヨーグルトも美味しいから好きだけど、
今回は食べたことのない、焼き菓子を買ってみた♪

メープルパウンド
明治の館メープル
まわりはジョリっとメープルの砂糖感が良かった♪
中とか、普通のバターケーキ。

チョコオーツクッキー
 バターが多すぎないのか、くどくなくてサックリ系。
クルミクッキー
 予想通りのザックザック感♪
明治の館チョコオーツ  明治の館くるみクッキ

焼き菓子達も期待通り美味しかった!
プリンとチーズケーキにはかなわないけれど。

パッケージも素敵で、日光のお店に行ってイートインしたいなぁ~♪
明治の館

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
