

平日にレストランディナー♪

私が早くお迎えに行け、旦那様も早く帰れるというから、
珍しく平日外食@六本木ヒルズのカプリチョーザ!
保育園からヒルズへ、つぅくんの足だと30分かかっちゃうし、
ちぃバスも走ってる区間だから、バスラバーのつぅくんの為に乗車♪
たったの5分で着いた。バスの車内では、
「これから、レシュトランいくの~ぅ?ママとちゅーちゅんとっ、いくのねぇ。」
っとご機嫌なので、
「良い子にしてるんだよ。レストランで叫んじゃだめだよ。」
と言い聞かせる。
「うん!」(返事は良くて。。)
「ピザたべるのぅ?いーっぱぃ、いぃーーっぱい食べるのねぇ?」
って興奮MAX!

ヒルズバス停からからヒルズ内をウネウネ5分強歩いて、カプリ到着!
ボックス席だったから、旦那様の横につぅくん。
これだと、撮影しやすいし、
私がつぅくんの食べるのを補助しなくていいからラクチン。
旦那様は、たまに一緒に食べる夜ごはんだから?か、
過保護に、サラダとかも、あ~~んさせてあげてる。
サラダ→パスタ→ライスコロッケっと、食べ進み、
つぅくんが最も楽しみにしていた、、、ピザッ!!
カルツォーネを頼んだのだけれど、そのビジュアルにびっくりな様子。
120829_カプリチョーザ (1) 120829_カプリチョーザ (4)
ピザ??っという感じなので、
「カルツォーネだよ」っと説明したけど、
切り分けたのを食べつつ、「ピザおいちいねぇ~」
「これ、お手手で食べていい~~?」って。
120829_カプリチョーザ (7) 120829_カプリチョーザ (9)
食後には、紅茶か珈琲のサービス。
お子様にはオレンジJがあるらしいけど、
ジュース飲ませたくないなぁって思っていたら、
「ちゅーちゅんも、レモンティ!」って。。
その後、3人で紅茶に合うだろうとアイスをつっついた。
つぅくんは、バスに乗れ、レストランに行け、ピザが食べれて大満足!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
