

社員会

会社が経営する海の家@江の島で、社員会!
本社100人弱と店舗店長100人弱が集結して、
まずはビーチでチーム対抗的な~~~
妊婦なので外してもらい、石段に座って眺めてたけど、
みてるだけでも炎天下と、お尻の痛さがツラく、40分で退散。
120829_社員会
海の家に戻ったら15時スタート予定のBBQ準備が着々と・・
120829_社員会 (3)
焼きそばも鍋で鉄板に移す~~。
他にもお肉とか食欲を失う位の量で生肉が積んであり、、
ちょっとゲッソリ・・・
120829_社員会 (4)
飲み物もビア、カクテルいぃっぱい!!
ジュースはすこーーーしだけ、氷で冷え冷え。
120829_社員会 (5)
飲めたらこういうのもハイテンションで楽しく参加できるかな?
っとクールに傍観していたけど、
魚介に関してはレベルが高すぎて思わず即行焼き立てをゲットし、
(本部長のパワーを借りてゲットしてもらった・・・!)
120829_社員会 (6)
ロブスター、ほたて、さざえ、とうもろこし、、のみ食べて、
ささっと帰宅~~~!
(足元がビアとか海水で濡れて滑りそうな海の家は危険を感じたので。。)

全身砂まみれで、どっと疲れたし、片道1時間半位かかったけど、
まぁ、夏ぽくて、元気いっぱいもらえた社員イベントだった☆彡

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
