

カプリチョーザ①

大学時代良く食べたから、とっても懐かしい、
カプリチョーザのライスコロッケとカルツォーネ!
何年かぶりかに行けた@六本木ヒルズ店。

セットメニューもお得そうだったけど、
好きな物をガンガン選びたいからセットはやめた。

ツナとイカのサラダ
 ドレッシングはちょっとオイリー。 
 次は少な目にしてもらおうかな。
カプリチョーザ
ライスコロッケ
 昔、チーズが嫌いなのに好きだったライスコロッケ。
 (チーズ以外部を食べていた。)
 チーズ好きになって初めて食べたけど、チーズ少なく感じた。
 昔は、多すぎだよって思ったのに。実際、減ったのかどうか、知りたい。。
カプリチョーザ (1)
完熟トマトのジェラードをのせた冷製パスタ“ジェノベーゼ”
 激しく美味しかった。キンキンに冷えたトマトジェラードが乗ってる。
 パスタ自体オイリーな感じで、カプリの料理ってオイリーだったなと
 再認識しつつ、冷え冷えのおいしさにうっとり。
 トマトフェア中なので、これを食べるとイタリア旅行応募券も貰える!
 あたりますようにっ!(妊婦は当たりやすいというから♪)
 パスタの種類はリングエッティーニっていう少し幅広。
カプリチョーザ (2)
カルツォーネ
 こんなにおっきかったっけ?って感想。
 中は、ハム、ベーコン、チキン、チーズ、トマト等。
 とにかくふぅんわりで美味しかった★
カプリチョーザ (3)
ロイヤルミルクテイーアイス
 カプリって食後に紅茶か珈琲のサービスがあって、 
 それを出されると、何かスィーツを頼みたくなるっていう、、
 上手なサービス。ワッフルコーンにたっぷりのアイス!
カプリチョーザ (4)
 ほんとはパンプキンタルトが好きだけど、 
 旦那様に、生クリーム残すくせにっと言われ、確かに残すから、
 あきらめてアイスにした。
 この日、ポイントカードに入っていて、実は100円かかっていて、
 (100円分のポイントは付いてる!だから、損ではないっ!)
 その分、次回のデザートチケットがもらえ、
 パンプキンタルトが貰えるらしいから、
 1人でひっそり来店しようっと・・・♪

ヒルズのカプリは暗くて写真が綺麗にとれなかった。
あと、メニューの間に小虫がはさまっていて、、う~~んな感じ。
接客は良かったけど。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
