

La Boutique de Joel Robuchon④

久々にヒルズに行った、多分2カ月ぶりくらい??
っていうことで、ロブションに直行!!!

キッシュ買いたいな~なんて思っていたけど、
明日のお昼になりそうなサンドイッチにした。
今の職場はトースターが無いから、キッシュとか食べれない。
ロブション(サーモンアボサンド)
サーモンとアボカドのサンドイッチ
 カンパーニュ生地にディルと一緒にマリネしたサーモンと
 オニオン、アボカドをサンド。
こんな隙間、、
ロブションサンド断面 ロブションサンド断面 (1)
思い切って中を開けたら、こんなに具沢山!
ロブションサンド断面 (2)
ディルたっぷり塗られてるんだけど、
その分バター率も高くて(ディルバター)、途中から疲れて来た。

久々だと、感覚がくるう。
他にもドアマイデニッシュが食べたくて。

ダノワーズ カカオ エ パヴォ
デニッシュ生地に自家製ケシとココアのペーストを巻き込み、
表面にはアプリコジャム、エスプレッソアイシング付き!!
ロブション(けし&モカ)
(断面↑)

理性で、ハーフサイズにとどめた・・・。
(背中↓)
ロブション(けし&モカ) (1)
期待を裏切らない、甘さで、幸せな朝ゴパンに☆彡

ケークキャラメルオランジェ
 チョコとオレンジも合うけど、
 キャラメルとオレンジもとっても合う☆彡
ロブション(ケークキャラメルオランジェ)


La Boutique de Joel Robuchon①→
La Boutique de Joel Robuchon②→★★
La Boutique de Joel Robuchon③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
