

保育園夏祭り

保育園でも夏祭りがあった。
120824_保育園夏祭りスケジュール
スケジュールと、開店前の様子。
120824_保育園夏祭りスケジュール2 120824_保育園夏祭りスケジュール3
勿論、全部手作り!!子供達から見たら宝物がいっぱい!!
120824_保育園夏祭りスケジュール4 120824_保育園夏祭りスケジュール5
まず、おやつを食べて、、おやつも屋台で買うみたいでいつもと違う。
コアラ組さんで座って食べるのはいつも通りだけど、
きっと非日常な流れと雰囲気で楽しかっただろうな。
120824_保育園夏祭りおやつ 120824_保育園夏祭りおやつ2
メニューはヤキソバ&お菓子&ジュースだしね!!
お金を出して選んで買ってるところ♪
そして、袋に入れてもらう。
120824_保育園夏祭りお面売り場2 120824_保育園夏祭りお面売り場

お迎えに行くと、マックの大きな紙袋に沢山グッズが!
「自分で、もちたいのぅ~~」っと。
そんな姿を撮影したかったのに、
「カメラで、とっちゃダメよぅ~~~」っと逃げられた。
120824_保育園帰り道 (1) 120824_保育園帰り道 (3)

いつも通るガソリンスタンドで、洗車中の車を見て、
「あ、くるまがシャワーあびてるねぇ~~~。」っと。

いっぱい買ってきた♪
お財布には100円が入っていた(手作り)。
粘土のペンダントにはビーズが埋っていた。
アンパンマンのお面は「ベルトするの~」っとベルトと勘違いしていた。
一番のお気に入りは、牛乳パックのお船。
家にある、小物オモチャ達を乗せて遊んでいた。
120824_保育園夏まつり (1) 120824_保育園夏まつり (2)

ヨーヨーは遊び方が良く分かっていなくて、
教えたら楽しそうにやっていた。
「ぶちゅけるのよぅ~」っと、ぶつけてくる・・・
120825_ヨーヨー 120825_ヨーヨー (1)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
