

AuxBacchanales②

オーバカのキッシュ。
ちっさいサイズも売っていた。
サーモン味をWで!!
オーバカキッシュサーモン
小さいキッシュってアパレイユに火が入り過ぎちゃうけど
オーバカのは、ちゃんとレアっぽぃ。
卵大好き!!パイ大好き!!

美味しかったから後日大人買い、4種全部!
オーバカキッシュ等 (1)
シャンピニオン:いい香り!
オーバカキッシュ等 (5)
サーモン:他に比べ塩強め!
オーバカキッシュ等 (2)
トマト:ジューシー!
オーバカキッシュ等 (3)
ロレーヌ(ハム):ベーコン&炒め玉葱入り。
オーバカキッシュ等 (4)
どれもこれも美味しい♪ キッシュ熱も高まってきた!!

ガレット・ ブレッサンヌ
 ブリオッシュの上に、クリーム。
 ローヌ・アルプス地方のお菓子らしい。
 白っぽいクリーム、何味かな~っと、あまり考えずに買ったけど、 
 後から考えたら「ブルサン」の「ブレッサンヌ」みたい!?
 チーズっぽい、さっぱり味のクリーム。
 ベースがブリオッシュだから、全体的に甘くてフンワリ!
 砂糖が表面にジョリってて、そこがいい~~。
 冷やした方が美味しぃかも。常温でも美味しかった♪
オーバカキッシュ等

カトルカール
 こういうベーシックなケーキってたまに欲する!
 粉・卵・バター・砂糖を同量ずつだから、カトルカール。
 オーバカのはアーモンドプードルも入って、よりしっとり。
オーバカカトルカル

毎週土曜のアークヒルズマルシェは楽しくて、野菜はそこそこ美味しいかな?
今回はPLATESのパン詰合せ500円の内容がいつもより良い気がしたけど、
オーバカで既に買っていたから、断念!!!


AuxBacchanales①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
