

熊谷&赤岩訪問

お盆のちょっと後に、旦那様の父方の祖父に会いに熊谷へ。
この春から介護施設付きホームに入り、そのお庭で、芝生が綺麗。
そして、旦那様の従姉の新居へもお邪魔した。
つぅくんは、ブルーベリーをたっぷり食べた。
120818_グリーンフォレスト (1) 120818_門倉家 
その後は、旦那様の母方の祖父母宅@赤岩へ。
赤岩のお庭は広くて、小さなお山もあるから、楽しくかけっこ。
120818_山川家 (1) 120818_お庭
つぅくんには、この高低差も怖いようで、びびっていた。
1ヵ月後に生まれた、ハヤちゃんは元気いっぱい。
120818_お庭 (3) 120818_はやちゃんと (3)
ややこしいけど、ハヤちゃんは旦那様の従弟・・っていう・・。
名物の鰻をランチに頂き、トマトゼリーは1人前ぺろり。
120818_トマトゼリーアイス 120818_帰り車中
帰りの車中はぐっすり。朝7時半出発だったしね。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
