

GoldenSpoon②

【閉店しました】
六本木MT前のゴールデンスプーン
一瞬移転の為、無くなり、
数メートル離れた場所に新しく出来た♪

この間行ったけど、やっぱり、美味しぃ!
さっぱりヘルシーっていうのが魅力的で、
MT内でアイス系はたくさん売ってるけど、お子にも安心だから、
コチラまで来ちゃう・・・・

今回はテイクアウトしてみた♪
持参した保冷バッグにはちょうど2つと保冷剤が収まる感じ。
店員さん、丁寧に詰めてくれた。

レギュラーサイズは2つ味を選べるから、下記の通り。

simply tart
 シンプルなヨーグルト味、全てのトッピングに合うさっぱりした甘さ
peach
 パステルカラーのごとく味もさっぱり後味も特にさっぱり
&ミックスベリートッピング。

夏にぴったり。→写真忘れ

vanilla malt
 バニラ風味のカスタードをイメージさせるまろやかな味
chocolate mocha
モカの香りが楽しめる大人好みのチョコレートの定番 
&グラノーラトッピング
ゴールデンスプーン (1)
テイクアウトだと、こんな感じ。
ゴールデンスプーン

どれも100gあたり120kcal位。
今回のレギュラーカップは約140g(2種合わせて)だから、
168kcalくらい??このボリュームで??っと・・・
すっごく疑心だけど、低カロリーと信じして食べよう★

前より常時おいてるフレーバーが4種になってしまったけど、
とっても満足!
もっともっと近所なら激しく通うけど、
こうやってテイクアウトして冷凍庫にストックしておけば
いつでも食べれて幸せ!!


GoldenSpoon①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
