

Le Boulanger Dominique SAIBRON③

ドミニクサブロン、十番から無くなってしまい、そうなると食べたくなる。

キッシュ ベーコン
 厚切りベーコンたっぷり。生地がサクサク。フィリングも美味しい。
 全体的にボリュームたっぷりで、食べごたえたっぷり。
 ドミニクで大人気のクロワッサンの生地と同じものを使用しているらしい。
 1人で1個食べるには大きすぎるかも。
ドミニクキッシュ

セーグルフリュイ???
 ワインを飲まなくなってから、めっきりコチラ系のパンに疎くなっていて。
 チーズ塗るわけでもなし、、
 でも、まぁ、豆乳飲みつつ食べてみたら結構相性いいかも。
ドミニクサブロン

ツナ&レッドキドニービーンズ
ドミニクサンド (2)
ドミニクのツナってどんな?っと淡い期待をしたけれど、
案外普通のツナ!オニオンあえてあって、ビーンズも数粒。
もっとたっぷり入れて欲しいなぁ。
ドミニクサンド (3)

ハム&エッグサラダ
同じくドミニクのエッグサラダってどんな?っと期待期待!
ドミニクサンド
粒マスタードマヨ・荒めクラッシュエッグ・ハムがサンドで、
肝心のエッグサラダは荒めだったから、好きかな~。
ドミニクサンド (1)

共に、ここのパンドミでふんわりサンドされてるから、
とりあえず、パンがおいしいっ!!!

ちなみに、ヴィエノアサンドって、私的にイマイチで、
パンが軟すぎるっていうか、甘いっていうか、、
ヴィエノアサンドで具が素敵なのがあったけど、残念ながら却下してしまった。

サンドイッチものの、ツナやエッグはマルイチ以上に出会えないっ。

アップし忘れ:夏限定ココ味ラスク♪
ラブラスクココ
 2種のラスクが良い感じ。ココってだけでひかれる☆彡


Le Boulanger Dominique SAIBRON①→
Le Boulanger Dominique SAIBRON②→★★

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
