

エクセルシオール カフェ

エクセのベーコン&チーズ スコーン 299 kcal
ゴーダチーズとベーコンに、ブラックペッパーもプラス。
食事系スコーンって好き。
クリチとか塗って美味しさアップ!
エクセ(スコーン)
クグロフサレも美味しかった。 ややハイカロリだけど。
思ったよりフワフワすぎたけど、チーズとベーコンビッツ入り。
フワフワすぎるから、途中からお子さんにあげたら瞬殺でペロリ。
エクセ(クグロフサレ)
4種のチーズベーグルは、やっぱりベーグル専門店に比べると・・・
原材料も色々入っていて、如何わしい。。
4つのチーズはチェダー、ゴーダ、カマンベール、パルメザン!
244kcalだから、スコーンより軽い。
エクセベーグルチーズ

これらの袋に入ってるのは、まぁいいとして・・・

サンドイッチを買ったら、かなり不発。
ツナ&ドライトマト、ポテト、ハム入り。
パンは胚芽とセサミがミックス、、
美味しそうに見えるのだけど、なんかね、、マヨやバターが多いっていうか。
エクセシオール(ポテ卵サンド)

たっぷり野菜とチキンサラダサンド
 いかにも野菜が多そうだけど多くなくて 
 やっぱりバターが多い・・・マヨも??
エクセ(サンドイッチ)

ポテサラがムショウに食べたかったから、
枝豆入りポテサラ&パストラミ!
サンドイッチの中ではまとも?期待せずに食べたから?
ポテサラはつい先日食べたシェリュイの方が相当美味しいし、
なんか、マヨっぽいというより薄い・・ポテトが。
トマトとレタスが救いで、
パストラミはやる気ないけどザワークラウト入りだから、まぁいっか。
なんだろう?パンに最初に塗ってるバターらしきもの?が美味しくないの?
エクセサンドポテ枝豆パストラミ

この手のサンドイッチは苦手だって痛感。
エクセってドトールと同系列のはずなのに、
どうしてFOODのパンチが弱いんだろう?
いつも行く薬局の並びにあるから、寄っちゃうけれど。
ドトール薩摩芋デニッシュ
ドトールのサツマイモデニッシュは、まぁ普通に美味しい。

あらためて、袋パンに走ってはいけないと、、
痛感しつつ、後から見ると、こんなに買ってた・・・・。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
