

ナニワヤ④

ナニワヤのオニギリも美味しいって気がついた♪
ナニワヤz.(自家製シャケおにぎり)
自家製しゃけフレークって言葉にそそられた。
しゃけたぁっぷり、味は優しめ、、惣菜は濃い味なのに、おにぎりは優しい、、
っと思っていたら、

彩り漬物ごはん&ヘルシー野沢菜おむすび
 ・・・この漬物の方は、すっごい味濃かった。
 美味しいのだけれど、おかずとか不要、、それがオニギリか??
 頻繁に食べたら、高血圧になりそう。
 野沢菜ヘルシーの方は、優しい感じで、安心・・・。
ナニワヤおにぎり ナニワヤおにぎり (1)

金曜だし、楽しよ~~~っと思った時に、
ゴーヤ系炒めを見つけ、しかも、ちゃんと牛肉が入ってる。
やっぱり、ナニワヤといったら、おにく!
牛肉ときのこのオイスターソース炒め
ナニワヤ(牛肉ときのこのオイスターソースいため)
特製マーボーはるさめ
 ひき肉と筍たっぷり。ピリ辛だからっと1人占めして食べた。
ナニワヤ(特製マーボーハルサメ)

カツサンドも美味しいと聞いたので、、
ナニワヤ(自家製カツサンド)
衣がぶあつめ。ソースが独特で美味しいけど、
「さすがお肉屋のカツサンド」っていう割には、ふーんって感じかも。
ガッツリ系すぎるかな?


ナニワヤ①→
ナニワヤ②→★★
ナニワヤ③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
