

ANNIVERSAIRE 立川

アニヴェルセル立川で友達の結婚式!
郊外型ゲストハウスってすごい素敵!!!
お庭から広い空がみえて、空間に余裕があって。

挙式と披露宴の間は、ミストが出て涼しいお庭で、
ウェルカムドリンクを頂ける。
P1400940.jpg P1400941.jpg
久しぶりにシードルとか飲んでみてしまった・・・。
泡はやっぱりおいしい! 空間がいいから美味しく感じる!?
写真を撮る時間もたっぷり。久々にのんびりした結婚式!

お料理は、前菜が
フレッシュフォアグラの柚子味噌風味
カダイフをまとった祝い海老の取り合わせ
 フォアグラが食べれないっと伝えていたから、
 サーモンに変更!カダイフって好き。
120805_結婚式ご飯
パン3種
 ふわふわもちもちおいしかった。どれも軽い。
 ワイン飲める時だったら、エンドレスに食べちゃいそう。
120805_結婚式ご飯 (1)
季節の茸と野菜のロワイヤル
鰹風味のスープをそそいで
 下は茶碗蒸しみたいだった。
120805_結婚式ご飯 (2)
平目のアンクルート アニヴェルセルスタイル
クロッカスの彩り
 平目が大葉と湯葉で包まれ、さらにパイ包み。
 すっごい大好きなお料理だった。
120805_結婚式ご飯 (3)
グレープフルーツのグラニテ
120805_結婚式ご飯 (4)
特選牛フィレ肉の網焼き 人参の牛蒡のコンフィー
わさび風味のソース
 フィレ肉ステーキ大好き!人参牛蒡の下はポテト。
 和洋な感じ、最高!
 しかし、赤ワイン欲さず、ペリエをレモンたっぷりで飲んだ。
120805_結婚式ご飯 (5)
お赤飯
 ちびっちゃい鯛形の容器に入ってる。
 最近、お赤飯ブームだから嬉しい♪
120805_結婚式ご飯 (6)

最後は、デザートビュッフェ♪
めちゃくちゃ楽しみにしていた☆彡
120805_結婚式ご飯 (7)
見た目も可愛い!ガーデンでも食べれるけれど蚊にさされそうで屋内へ。
120805_結婚式ご飯 (8)
ブリュレが最高!
120805_結婚式ご飯 (9)
ウェディングケーキも王道のショートでいいっ!
フルーツ増量させてみた。
120805_結婚式ご飯 (10)
この後、クレープシュゼットも頂けた♪美味しかった~~。
120805_結婚式ご飯 (11)

おめでたい場面での食事は美味しさが倍増するっ!
脱つわりで、良かった~。
でもやっぱり、シャンパンといえど、グラス1杯飲めなかった・・・(涙)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
