

小浜島旅行3日目~朝カフェetc.~

2日目の朝はちょっとだけ間に合わなかった日の出、、なので、
3日目の朝は5時45分にフロントに行き、ビーチへ送ってもらう。
120729_朝カフェ (1) 120729_朝カフェ (3)
6時頃の東の空。
大人はカフェだけど、つぅくんは苦くて飲めないから持参のミルク。
120729_朝カフェ (8) 3日目朝_朝カフェ(ipod)
日が出てきて、とっても綺麗。
ビーチから見たらもっと綺麗かもしれないけれど、
足が汚れるのがイヤで・・・・。
120729_朝カフェ (9)
ビーチに面したビーチプールの周りはお花も沢山!
120729_朝カフェ (13) 120729_朝カフェ (2)

その後、朝ビュッフェへ。
焼き魚&たらし揚げ&ゴーヤささみ和え&ミニトマト
 加えて、もずく&ゆし豆腐、コーンポタージュ。
3日目朝_つーさん (1)  3日目朝_つーさん
健康的なものばかりチョイス。
つぅくんの目線からは、ビュッフェ台上が見えないから、
フライドポテトの存在とか気がつかない・・・よかった!!!
P1400427.jpg P1400436.jpg 
もずくは大好きで、ズルズル食べ、
ヨーグルトもガブガブ飲むように食べる。
P1400442.jpg P1400440.jpg
デザートはスイカ。
これら以外にも旦那様のをハンティングして食べてた。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
