

クラブハウスレストラン 朝食ビュッフェ

旅行の最大の楽しみといってもいい、朝ビュッフェ。
総じて、まずまず・・・。
3日分まとめて。

パン:
メロンパン、紅芋ロール、胡桃パン、食パン、黒糖パン、クロワッサン、パンケーキ
 南国なのにジャムがブルーベリー、苺じゃ物足りない。
 メープルもあったけど、黒糖もほしい。
お肉&卵系は、スパム、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ等。
2日目朝_パン 3日目朝_スパム&ベーコン&エッグ&ソーセージ
ヨーグルト&アロエのシロップ煮&シリアル
2日目朝_アロエヨグシリアル 2日目朝_アロエヨグフルーツ
朝のフルーツが、スイカ、グレフル、パインのみ。。もう少しあっても。。
3日目朝_アロエヨグシリアルすいか
スープはカボチャとコーンが日替わり。まずまず。
2日目朝_カボチャスープ 3日目朝_コーンスープ&パン
洋より和の方がいけていたのかも。 
名物のたらし揚げ、取り放題の海ぶどうともずく。
2日目朝_たらし揚げ 2日目朝_海ぶどう&もずく
海ぶどうでサラダにしたり、
珊瑚とツナのサラダもあった。ゴーヤも美味しい。
海藻をとにかく食べまくった・・・。
3日目朝_海ぶどうサラダ 4日目朝_ゴーヤと珊瑚サラダ
もずくもたんまりサラダに乗せたり、もずくウドンにしてみたり。
もずくは酢味とキムチ味がある。
4日目朝_もずく&珊瑚サラダ 4日目朝_もずく饂飩
これ以外に、温かい、肉じゃが、コーンベーコン、
クリーム煮のお野菜、カレーポトフとか明らかにオコチャマ向けもあった。

何とかアレンジして楽しもうと。
エッグベネディクト風をつくってみたけど、素材がイマイチなので、
やっぱりイマイチ。
4日目朝_エッグベネ風

リゾナーレになる前のニラカナイの時のブログを読んでも、
朝ごはんがイマイチっていう口コミが多かったから、今後頑張ってほしい。

せめて、楽しむ為にっと、毎朝早起きして、プールに面した特等席で食べた♪
素敵な景色をながめながら、のーんびり食べれたから、
海ぶどうが、いやってほど食べれたから、
まぁ、幸せモーニングが出来たと思う。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
