

ナニワヤ③

ナニワヤの野菜たっぷりポークカレー
 ほんと、野菜たっぷりで、ついつい買ってしまう。
 ポークは脂身もそこそこだから、ツナ入りキーマカレーと悩んだけれど、
 野菜たっぷり、、に惹かれた。
たっぷりポークの野菜カレー
(蓋したままの写真だと、全然なんだか、分からない・・・)

小じゃがの鶏ひき煮
 ここのジャガイモ系の煮もの、ジャガイモの色がすごいいいから、
 (煮込んである色してる・・・)
 気にはなっていて、猛烈にチキンが食べたくて買ってみたら、
 案の定すっごい煮込まれていて、美味しかった!
 かなり甘くて濃い味だから、人によって好き嫌いがありそう。
小じゃがと鶏ひき煮

やっぱりおいしいのが、自家製チャーシュー
ナニワヤチャーシュー (1) ナニワヤチャーシュー
パックにキツキツに入っていて、好きなサイズを選べる。

沖縄から帰った直後に、見つけて思わず!
自家製サーターアンダギー
ナニワヤ(サーダーアンダギー)
王道なサーダーの形ではなく自家製って感じ。
チョコチップ入り。生地もなんとなく違う。
失敗したドーナツのようにも思え、これ、売るの??っと???
ナニワヤ(サーダーアンダギー) (1)

ナニワヤの手作り感あふれる惣菜だったら、買ってもいいか、
っていう気持ちで、最近週に1度のラクしたい時に愛用~~!!


ナニワヤ①→
ナニワヤ②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
