

Royal Palace②

ハワイ気分になりたくて、ロイヤルパレス
この系列、恵比寿には2つあって、どちらに行くか悩み、
3年前の同時期に行った方に、無意識のうちに再訪していた・・
でも、ロイヤルパレスはローソン2階で、
東口の方のツナミは1階がどーんと広い吹き抜け風、、
雰囲気はそっちがよさそうだった。。

ドリンクはとってもハワイアン。
 レモネード&モヒート
RoyalPalace (1) RoyalPalace (2)
ソイピニャコラーダ&アロハマーメード
RoyalPalace (7)

ロミロミサーモン
 ぶつ切りサーモン、きゅうり、トマト、パプリカ。
RoyalPalace.jpg
オリエンタルサラダ
 炒めたスパムとコリアンダーのナンブラー風味のドレッシングがけ
RoyalPalace (10)
 どちらもボリュームは軽めだから、4人だと野菜は2皿!!

アンチョビポテト
 鎌倉なる珊瑚礁のアンチョビポテトが食べたくて、
 ここのは似てる!!??っと期待したけれど、ちょっと違う。
 珊瑚礁のは、もっとアンチョビがくどくてオイリー。
 それが、美味しい!!ポテトももっと太目。
RoyalPalace (3)
ジャワイアンポテト
 4人だと、ポテトも2皿必要!
 サワークリーム&スィートチリソース。この組合せ最高♪
RoyalPalace (5)
スパイシーMOCHIKOチキン
 もち粉を衣につかったモチっとフライドチキン。
 もっとモチっとしてると思ったけど、案外普通。
RoyalPalace (9)
ココナッツシュリンプ
 これが食べたくて来たっていう位、好き!!
RoyalPalace (4)
 チキンもエビも4つずつなので、やっぱりボリュームは控えめ。

カルアピックのナンピザ
 カルアピックってすごく好きだから、缶詰にして販売してほしい。
RoyalPalace (8)
ロコモコ
 ハンバーグ・目玉焼&自家製ソースたっぷりのハワイ風どんぶり
 ハンバーグの肉っぷりも、ソースも、上にたっぷりの揚げポテトも、
 どれをとっても凄い美味しかった♪
P1390702.jpg
三枚肉のやわらか煮込みカレー
 カレーの中では高級なのだけれど、脂身もおおかった。
 珊瑚礁のカレーとはちょっと、かなり違う・・・
 前食べた時の方が、美味しかったような・・・
P1390701.jpg

デザートはアボカドアイス。
P1390703.jpg
 3年前同様にすごい美味しい!!
 作り方は、やっぱり企業秘密らしい。
 アボディップに何がまざってるんだろう?
 レモンとメープルが、かかって更においしい!

店内が暗くて写真が綺麗にとれない・・・
なぜか、子供はドリンクフリーだった・・。


Royal Palace①→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
