

シェ・カザマ⑦

最近のシェ・カザマのサンドイッチ!
午後に行くと売り切れちゃうから、
ちゃんと昼時に行くように・・・・。

ローストビーフ&ポテサラ&オムレツ
 前は、ローストビーフ2&ポテサラ2だったけれど、
 今回はオムレツがサンド。薄焼き卵?
120708_kazama (5)
 ここの全てのサンドイッチにはいってる「タルタル」っという名の、
 卵サラダが好きだから、オムレツも美味しいはず。
 ローストビーフにもタルタルはサンド!
120708_kazama (6) 120708_kazama (7)
 薄焼き卵は甘めで、私的には普通・・・。

バケットサンド(生ハム&サーモン)
 ほんとは5つの種類のサンドイッチ詰合せが好きだけど、
 最近カマンベールをあまり欲しないから(脱ワインだから?)
 こっちに。
 具が本気美味しい。パンも相当美味しいけど。
 タルタル(卵サラダ)も勿論入ってる!
120708_kazama (4)

マフィンサンド(ハム)
 生ハムを買ったつもりが、ハムだった。
 まぁ、ここのなら、なんだって美味しい。
 やっぱりタルタル(卵サラダ)入り。
120708_kazama (8)

マーブル
 大昔、姉がここのマーブルが好きだったって聞いたから
 お土産に♪
120708_kazama (2)

チョココルネ
 私はマーブルよりチョココルネ派!
 この日は、いつにもなくクリームたっぷり。
 チョコカスター、凄い好き。
120708_kazama (3)

カンパーニュ
 周りはフランスパンみたいだけど、中はフワフワですよ、っという
 店員さんの言葉に負けた。。
 フロマージュ入りも焼き立てを買ってみたい。
120708_kazama (1)
ほんのり温めてからザクザクカットしたら、外パリ中フンワリ。
120708_kazama (9)

クグロフ
 金曜限定。ふわっふわで、レーズン入り。
 これは小さいサイズ。350円。
 大きいのは700円。1/4カットもあって、優しいラインナップ。
120708_kazama.jpg

今の職場での、何が楽しみかって、
シェカザマのサンドイッチかも。。
シェリュイもあるけれど、
まぁどこにでもあるから行かないっていうのもあるけど、
サンドイッチのおいしさは比べようがない、他のパンも。
リオレちゃんも、また、オーダーしよう!
(でも、リオレより通常のサンドイッチの方が美味しい!)

春に美味しかったフルーツサンド(苺&カスター)、
夏バージョンでメロン&カスターとか作ってくれないかな・・・。


シェ・カザマ①→
シェ・カザマ②→★★
シェ・カザマ③→★★★
シェ・カザマ④→★★★★
シェ・カザマ⑤→★★★★★
シェ・カザマ⑥→★★★★★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
