

バスでお台場に♪

つぅくん、今日は生まれて1000日目!!!!
おめでとう~~~★★★
もう、生まれてから1000日も、一緒に過ごしてるなんて、
信じられない感じ!!!!


「バスのりたぁ~~っぃ」っと毎日言い続けるので、
週末、バスでお台場に!
今、私は、港区コミュニティバスが無料で乗れるから、無料で行ける!
ってことで、十番~田町は歩いて、、
120617_台場 (1) 120617_台場 (2)
田町の駅はいっぱい電車が見える。新幹線も!
「ぃぃ~~っぱぁぃ、でんしゃっ!!」

1時間に1本のバスは、混んでいて、行きはギリギリ横向き席に座れた。
外がちゃんと、見えたかな???

到着して、あちこちうろうろ。美味しそうなジュースを一緒に飲んだ!
桃・リンゴ・バニラ・スムージーの甘味料抜き!でも、十分甘くて、
ツゥくんもゴクゴク。とはいえ、大人より全然遅いペース。
120617_台場 (5) 120617_台場 (6)

帰りは、敢えて手前のバス停から乗り、外が見やすい場所に。
台場~田町までの30分、ずっと興奮して窓の外を見ていた。
120617_台場 (8) 120617_台場 (9)
週末にお出掛け出来る場所がまた増えた♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
